EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

岩ちゃんに頼る

 

あー、今日はブログ書けない。

書いたけど負のオーラがヤバ過ぎて全削除( ̄▽ ̄;)

簡単に書くとイヤなことを任されて、本当にイヤなんだけど、やらなきゃいけないのも何となく分かってて、でもイヤだ!

ていう話。

昨日からずっと岩ちゃん助けてって思ってる。 

岩ちゃんが頑張ってるから、やらなきゃと思うんだけど、「イヤ」が勝ってどうしたらいいのー?って、妄想の中では岩ちゃんに泣きついてる(。•▽・。)

 

 

 

 妄想の中では頭ポンポンしてもらって、ギュッてしてもらって、頑張れって言ってもらってる(*´ェ`*)

 

あー、会社が近づくー。

現実に戻ろ(´-ι_-`)

 

ちなみに、岩ちゃんのInstagramで好きな写真はコレ。

 

 

Dinner🍖 with My bro @10969taka 😋✨ #同志

岩田 剛典️️️️さん(@takanori_iwata_official)が投稿した写真 -

 

岩ちゃんのコブラ「シャー」みたいなヤンチャな感じも好き。

肉汁垂れてるポンコツぶりもね♪♪

この後、少年のように2人でキヤッキャしたでしょ。

 

これはズルイよね。凄まじい破壊力。