EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE AKIRAさんと二代目J Soul Brothersパフォーマーの出会い

EXILE AKIRAさんと二代目J Soul Brothersパフォーマーの出会い。

ファン歴たかだか4.5年の私には全く知らない世界。

まずはTETSUYAさんケンチさんと出会ったってことかな。

アキラさんのグイグイ、妄想癖。

変わってない気がします・・・(*≧艸≦)

 

話がマニアック😂PART1️⃣ #7年前

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

 

話がマニアック😂PART2️⃣ #7年前

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

😂😂😂 やべーの出てきた(笑) 7年前🙌🏿

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した写真 -

 

おもしろーい。

きっと二代目J Soul Brothersができた時とか、EXILEに加入したころに、たくさん色んなところで、出会いとか関係を話したんだろうけど、私にとっては初めて聞く話。

もっと知りたい(*ˊ˘ˋ*)♪

ちょうど先週のMステを見返していたところ。

啓司さんのパリーン(・ω<)★かっこよかったー。

もっと(屮゚Д゚)屮カモォォォン

Aに負けないように(笑)グイグイきてきて♪♪

全部受け止める♡~(>᎑<`๑)