EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

MステのGENERATIONS「PIERROT」(*>ω<)b

 待ってたよ、MステでGENERATIONSがパフォーマンスする「PIERROT」を・・・

 カッコよかったーーーー(*´ェ`*)

キレがどのグループよりもダントツ!さすがでございますm(_ _)m

30歳回ってもこれ踊れるのかなって曲を出す度に勝手な心配をします( ̄∇ ̄*)ゞ

スタジオがハロウィンのときより広くなって、1列で回るやつがキレイに見えた。

例えばセンターサークルのツアーだったとしたら、どんなサーカスを表現してくれるのかなって、すごくライブが、楽しみになる曲だなって思ってます。

追加公演ではもうやっちゃってるのかな・・・見たい、見たい。

 

一番初めにGENEメンバー全員で前にズンズンズンって来るところと、びりびりびりびーりっのところと、玲於くんがセンターで胸を広げてボンボンってするところ(分かります?)が好き。

阿波踊りみたいなところの亜嵐くんとゆうぴーのクネクネ。

隼くん、いっちばん最初にメンバー全員を順番に写すところでカメラ目線いただきました!

「あなたは」の手を変えてきた龍友くんの笑顔。

カチカチが見どころなのに、涼太くんのユルさ。逆に何度も見てしまう。そのたびにユルっ!と突っ込んでしまう。

でもGENERATIONSで一番好きなのは涼太くんです。

最後の亜嵐くんと涼太くんはズルイよねー(*´ェ`*)