EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBEスケジュールカレンダーを作ってみた

EXILE TRIBEの情報やSNSなどを毎日、一日に何回もチェックすることができなくなってきたので、いっそのことGoogleカレンダーに全部EXILE TRIBEのスケジュールを入れてみました📆

EXILE TRIBEメンバーの誕生日🎂も入れたし、EXILE・EXILE THE SECOND・三代目J Soul Brothers・GENERATIONS・THE RAMPAGEの雑誌の発売日📖、CD/DVDの発売日💿、ライブの日程🎤、テレビやラジオ出演📺🎶の予定などわかる範囲で。

せっかくEXILE TRIBEだけのカレンダーを作ったんだし共有しようかな。

個人的に、忙しくて忘れないようにするのが目的で作ったカレンダーなので、常に最新情報が載っていない可能性の方が高い。 テレビ・ラジオは関西タイム。

それでよければ、使ってください☺

でもでもテレビ出演を見逃したらごめんなさい😓

すでにZIPのTAKAHIROさん、NAOTOさん、山下健二郎は見逃してます、私。

参考程度にしか使えないかもです…

逆に大事なやつ忘れてるよ!っていうのがあれば、下のコメント欄かTwitterなんかで教えていただければとっても助かります。

そういえばこの間、Choo Choo TrainをCho Cho Trainって書いてて教えてもらいました。チョーチョーってね(笑)そんなATSUSHIさんとTAKAHIROさん、イヤだw

 

 

EXILE TRIBE 2017スケジュール
那智臣のGoogleカレンダー(共有)