EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EX FAMILYの継続特典でHAPPYな朝に・・・

EX FAMILYから継続特典が届きました🙌🙌🙌

5年連続継続すると別で特典があるみたい。

私、まだまだでございます。

何をか分からないけど、がんばります(๑و•̀ω•́)و

 

ちょっとELLYがNHKの番組で言ってたモーニングをしたかったけど、ソーセージがなく・・・

 

と、とりあえずあるもので朝食を☺

https://www.instagram.com/p/BR9VBxhAQQn/

HAPPYな朝🎵#exfamily #love #dream #happiness #ldh

 

どんよりした空でブルーな朝に気分が上がります😆

 

EX FAMILYに入っている人はどのくらいいるのかな。

勝手にみんな入ってると思ってたりしますが・・・

私の場合は、完全にライブチケットの優先先行予約が目的です🎵

番組収録とかのお知らせも来ますが、ほとんど東京だからいつもひもじい思いで流します😢

でも、EX FAMILY枠でチケットに外れたことはないです☺私は。

席は本当にピンキリですけどねー(。-_-。)

アリーナA席5列目もあれば、ドームのスタンド最後列・後ろは壁ということもあります。

あ、ハイローのライブはステージサイドエリアでした(> <。)

まだEX FAMILYに入っていない人はオススメです。

チケットの先行予約から1ヵ月前までに入金を済ませた人でないと、先行予約にエントリーができないので、チケット目的の場合はちょっと早めに‼