EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイローTHE RED RAIN 買いましたよー♪

HiGH&LOW ハイローのTHE RED RAINのDVD、買いましたー!

https://www.instagram.com/p/BSfAV2VgzC6/

HiGH&LOW THE RED RAIN DVD&Blu-ray 本日発売日!#highlow #ハイロー #theredrain #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴

全部見た―。

また泣いたー(笑) 

 

ダメなの。

尊龍お兄の

「汚れるのは俺だけでいい」

ってところから涙腺崩壊なんです、いつも。

広斗が悲しいのは分かる。

痛いほどわかる。

でもね、雅貴も全部なくなっちゃった…と思ってしまって、そこに雅貴の隠していた悲しみまで加わると、もう涙腺だけでなく感情まで決壊してしまって、涙がボタボタボタっと落ちちゃうんだなー。

f:id:extribe03addict:20170405102044j:plain

f:id:extribe03addict:20170405102039j:plain

f:id:extribe03addict:20170405102050j:plain

守ってくれるのは嬉しいしカッコイイんだけど、だったら生き延びてほしい。

考え方は、一緒に逃げて一緒に生きることを選んでくれる片寄涼太押しです。

 

https://www.instagram.com/p/BSfAmN_Ao2B/

雨宮兄弟が3人揃っていて幸せだった頃をもっと見たかったな。#highlow #ハイロー #theredrain #雨宮兄弟 #雨宮尊龍 #雨宮雅貴 #雨宮広斗

 

レッドレインのおすすめシーン。

  1. 冒頭の狂った広斗。凶器です。
  2. 雅貴と広斗の家で見せる広斗の悲しい顔。キュイーンてなってツライ。そんな顔しないで。
  3. お墓参りの登場シーン。素晴らしい。かっこいい。芸術。
  4. バイクにピンクのシートを付けられて激怒する広斗。
  5. 子ども時代の雨宮兄弟。龍の臣くんと歌に泣かされる。
  6. 銃を持っている相手に素手で闘うアクションシーン。
  7. バイクで上園を追いかけるシーンと爆破。
  8. 石黒賢さんの俳優魂。

何と言っても、最後の雨宮兄弟アドリブのイチャイチャ。

何回も見ちゃうw

 

雅貴:な、それ一口ちょうだい。

広斗:何味?

雅貴:なんでしょう。

広斗:ぜったいグレープでしょ。グレープはいいや。

雅貴:ちょちょちょちょっとくれよ。

広斗:俺はソーダがいいんだよ。

雅貴:おぃケーチ。ちょ一口ちょうだい。

広斗:プッ。ソーダでいいよ。

雅貴:ひゃっひゃっひゃ。早く。

広斗:そ、ソーダでいいよ。

雅貴:(あげる)

広斗:いらんいらんいらん。

雅貴:早く。はぁ(あーんする)

広斗:(くれない)

雅貴:おーい、ひっひっひ。お前、コノヤロー。

広斗:ふふっ。溶けてんじゃん。

雅貴:溶けてきちゃったから早くちょうだいよ。

広斗:いやいや、あんまうまくなさそうじゃん。

雅貴:うまいよこれ。(あげる)

広斗:(食べる)

雅貴:食べるんか―い。ひゃははははは。

 

ほら、字を読むだけでも、TAKAHIROさんのいたずらな笑顔がめっちゃ浮かぶ。

あの笑い方はズルい。絶対笑わせに来てる。

これを一生見れると思ったら、4000円は安い!

 

安いで思い出した。

今回のハイロー THE RED RAINは、昨年から毎月なにかとEXILE TRIBEで出費があるので、会員特典も選ばず、アマゾンの豪華版を買ったんですが、開けて第一声。

f:id:extribe03addict:20170405102207j:plain

ちゃちぃ。DVDが外れてたし。

(↑写真はDVDがプレイヤーに入っているからないだけです)

これはファンクラブのほうで買わなかったからなんだろか…

パッケージが違う感じには書いていない気がする。

全然いいんだけどね、DVDが見れたらそれでいいから。

でも慣れって怖い(笑)

ライブDVDをファンクラブで買ったら7000円とかするから、特典なしで店舗で買うと安さに驚き。たまにはそうやって賢くやりくりするのもアリだね。

 

HiGH & LOW THE RED RAIN(豪華盤) [DVD]

 

RED RAINの映画を見て、スッキリのアニメも見たら、好きになるしかないでしょ。

マガジンはね、まだ買う勇気が出ない。

 

 これ持って、コンビニのレジに行けない…

単行本になったら買ってみようかな。