EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSBライブ ファイナル@京セラ 感動レポ③

PKCZのPLAY THATの次がまさかのシェアハピ
アンコールでみんなですると思っていたので発狂!!

直己さんとがんちゃんと一緒に踊れる幸せ♪
一番だけだったのが残念だけど~( ̄Σ ̄;)

 

みんな出てきて1st Place
始まりの7人で腰をそらすアレはやっぱりかっこいい。
たぶんこの曲だったと思うけど、マイケルジャクソンの前に倒れそうで倒れないやつをした!
調べてみたらゼロ・グラヴィティと言うらしい。
腹筋・背筋がつらそう。でも揃っててキレイだった!

【追記】マイケルのやつはイニミニでした!オールナイトニッポンでがんちゃんが言ってました。

イニミニのレポはこちら

オールナイトニッポンの記事はこちら

 

R.Y.U.S.E.I. 1回目。
あれ、早いな~とは思った。
 
隆二くんピアノ弾き語りのPowder Snow
隆二くんの息を吸う音・・・
こっちの息が止まる。
この辺から、旗は脇に挟む。
拍手で感動してますっていうのを伝えなくちゃ。
それしか私たちには伝える方法がなくて。
一番最後、隆二くんの
「永遠に 終わらない~ふ~ゆ~ っフ」
最後の「っフ」にキューン♪♪♪ (〃∇〃)
  
PRIDE
臣くんがやりました!臣くんヤバいです!
だいぶ記憶があいまいになってきたけど、始まりはサビのアカペラだったと思う。
「この胸に誇りを感じな~がら~」 の「な~がら~」
ぶーーーーわーーーーーーーーーっと臣くんの声が伝わってきて、全身に浴びた感じで、ぶわーっと涙が溢れた。
声量がすごかった。
びっくりした。
だって、1塁側の一番遠い3階席だったのに、ぶわーっとここまで届いてきたもん。
前の人だったら、もっとすごかったんじゃないかな?
もう一回、聞きたい!
 
Summer Madnessで一緒に踊って
  
(YOU SHINE) THE WORLDでタオルを回して
 
2回目のR.Y.U.S.E.I.
隆二くんと臣くんは歌わず、お客さんだけで歌う。
ボーカル二人がニッコニコで、私たちの歌でパフォーマーが踊ってくれている~と思うと、届け~てもっと大きい声で歌っていたら
「この瞬間を共に過ごしたい仲間がいる」
てところで、うっ(ノд-。)ときて、でも歌って三代目JSBのメンバーに届けなきゃって歌っていたら、臣くんが・・・
え?泣いてる?泣いてる泣いてるーーーーーー(T◇T゚)゚
サイコーのR.Y.U.S.E.I.でした。
三代目JSBのメンバー、最高の思い出をありがとう♪
 
アンコール
の前の告知。
 
ELLYの「TRASH」
いっぱい殴って、ELLY怖い。血まみれELLYを見て、戦わなくてもいいよ~って思っちゃった。
 
がんちゃんの「植物図鑑」
岩田剛典の笑顔の破壊力。
ニコッとするたびに、会場発狂、悲鳴♪
もちろん私も(笑)
ステージ下でメンバーはどんな顔で聞いていたんだろうね。
健ちゃんならブルブル震えてそうだよ(-~~- )
 
アンコール
J.S.B.DREAM
大好き♪
ぶちアゲ↑
みんな脱ぎだして悲鳴(笑)
ELLYの脱ぎ方ヤバかったし。
残るはあと一人!
友達と二人で
「健ちゃん、がんばれーーーーー!」て叫んでいました(笑)
「けーーーんちゃーーーーん」って(笑)
脱ぐの頑張れってw
健ちゃんがんばりましたーーー!
やればできる子、山下健二郎。
 
フリートーク
NAOTOさん、直己さん、いつも以上に真面目に。
健ちゃんからのパス「岩田!」
がんちゃん:岩田です
(笑)
がんちゃん:めっちゃ好きやねーん!
(キャーーーーーー!)
健ちゃん:ニセモン!
がんちゃん:楽屋で好きやねんって関西弁で何て言うの?って聞いたんですよ
健ちゃん:好きやねんって関西弁やし。
(爆笑)
がんちゃん:あ、そうだぁ♪
かわいすぎるやろーーーーーーーーーーー(。`Д´。)ノ!
 
ELLY:サザエさんを見ないで来てくれてありがとうございます
(笑)
ELLY:でも…サザエさんはサイコーです!
 
ただいま→おかえり健ちゃん。
 
臣:夢は叶うものなんだなぁと実感したツアーでした。
  幸せを共有することもできました。
  みなさんも夢を叶えて最高者同士でまた会おうって約束…しませんか?
会場:イェーーーイ!
私:はーーーーい!!(o゚◇゚o)ノ ハッ!(`ロ´;) (//・_・//)
 
隆二:ツアーはファイナルで終わってしまうんですけど…
何度も話そうとするけど言葉が出ない、後ろを向いちゃう隆二くん。
(┬┬ω┬┬)りゅうじく~~~~ん
 
臣:うつっちゃうから!うつっちゃうから!
 
隆二:ステージに立てるかなとか、声が出るかなと思ったこともあるんですけど、不思議とお客様のおかげで出たりして…
メンバーにも迷惑を掛けたんですけど、支えてくれて、愛してるなって思って…
 
さらっと愛してるって言えるのか、今市隆二!
 
隆二:声が出なくなるまで歌い続けます
 
いやだ!声が出なくなるまで歌わなくていい!
隆二くんがちゃんと歌えないといやなことはわかってるけど、声がでなくなったら、隆二くんが好きな「歌で伝えること」ができなくなるのに!
音が外れたって、高音が出なくたって、隆二くんと一緒に三代目の歌で遊びたいの!
私たちの低音が低すぎて出ないヘタクソなR.Y.U.S.E.I.で感動してくれたじゃん。
だから、大丈夫!
声が出なくなるまで歌うなんて言わないで。
自分が幸せでなければ人を幸せにすることはできません!
 
starting over
 初めからやり直し…夢の先に別の夢。
三代目さんの次の夢はなんだろう。
置いて行かれないように最高者でいなくちゃ~
 
crapかフラッグを振るのか分からなくなったときは必ず直己さんを見る。
FIGHTERSの健ちゃんはかっこよかった。ずっとそのままでいてよ。
NAOTOさんと健ちゃんだっけな?二人の間からもじょもじょして出てくる岩田。
NAOTOさん、直己さんのリーダーコンビどアップ♪
ELLYもひそかに泣いてた。
スクリーンで目が合っちゃう臣くん。
ベストどアップは、隆二くんのベロ出しでしょ♪
 
最高のBLUE PLANETファイナルでした。
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE サイコー♪