EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

AW名古屋3days 中にkiminimuchu 2days

 Amazing World 名古屋 3days、お疲れさまでした。

MATSUさん、MAKIDAIさん、USAさん、パフォーマーとして最後の名古屋ドーム。一日一日、その日が近づいてるのを実感した日。切ない、寂しい、見たい。

 

溜まっていたものを吐き出すかのように、カラオケ4時間、2days(笑)絶対LIVE DAM!と押し切り、 1曲目は必ずkiminimuchu♥
f:id:extribe03addict:20151116070523j:image

テンション上がりつつ歌ってみると、意外と難しかった~(。-_-。) 音程の細かい上下が外れる、外れる。あれー?こんなハズでは・・・

踊りながら、歌いながら、メンバーのアップに指差し、忙しいわっ!でも楽しいです、もっと練習します(・ω・)ゞ

今回、一緒にカラオケに行った人たちはEXILE TRIBEに全く興味のない人たちだったので、ライブ映像中心に歌いました。

結構いい反応をだったのが、EXILEのVICTORYと三代目JSBのRYUSEI。やっぱりみんなで楽しめる歌はいい!あと、三代目のLOVE SONGはみんなで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

ATSUSHIさんが出てきて、かっこいいと思ったら、声がかわいかったと言われ、そうでしょう?見た目イカツイけど、歌は優しいんですーと喜んでいたら、ATSUSHIさんの見た目と私の声とのギャップがおかしかったらしいです(笑)

DAMさんの採点によると、透き通るような声らしいので、透き通った声で24karats tribe of goldはヘロヘロに聞こえるのかな(笑) 歌ってる本人はすごくカッコよくなったつもりでいるんですけどね(๑´• ₃ •̀๑)

カラオケEXILE TRIBE祭りをして、最高得点だったのは、GENERATIONSのLoveYou Moreの91点*\(^o^)/* 好きな曲で高得点は嬉しい。

でもビブラートができないの(´・・`) 臣くんみたいにしたいけど、1回も出ない(笑)

こんなことを書いていたら、しまい込んでいてライブに行きたいという思いが・・・はぁ、つらい。