EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE THE SECONDライブ神戸3日目に行ってきました! - WILD WILD WARRIORS

やっとやっと! EXILE THE SECONDライブ神戸3日目に行ってきました! 

サイコー。

アリーナツアー・・・いいっ!

 

 

 

 

スタンドでも普通に肉眼で見れるし、フリスビーも飛んでくるし、場所によっては金テープも落ちてくる。

なによりも、EXILE THE SECONDのライブだけど、彼らはEXILEであって、EXILEメンバーとEXILE品質のパフォーマンスをすぐそこで見せてくれて、巻き込んでくれた。

ライブってソロのコーナーがあるけど、ずっとソロのパフォーマンスが見られる。

スタンドから少し広い視野で見ていると、小さなステージでスポットライトを浴びて、周りにいる人たちの視線を完全に独占しちゃってて、そんなメンバーがキラキラしていて、かっこよかった~~~♪

f:id:extribe03addict:20161113160330j:image

 

セトリも最初からぶっ飛ばしてくるから、ちょっと心配になった、この後大丈夫?って。全然、余裕だったけど♪♪♪

WWW初日にTLを荒らした18禁説。 こちらのレディースダンサー。

あ、バンドメンバーは3人初めまして。ドラムのFUYUさん、ちょっと好き。

 

ちょっとライブレポを見ちゃったもんだから、彼女たちが出てきた時は、胸がザワついた…

来るのか、噂のアレが、どの曲で?(←セトリは見てなかった)

曲が変わるたびに、ドキドキする。


個人的にお気に入りの演出は、チューチューとLA・LA・LA LOVE SONGかな。

あんなCho Cho Train  choo choo train 初めて見たー。

1曲まるまるあのチューチューを見てみたいなー。

スクリーンに映るセピア色のチューチューがまた大人でかっこよかった。

LA・LA・LA LOVE SONGはかわいかったー。

ちょっと、悲鳴は出た。

でも、私も一緒にしたい!って思ったし、自分が中高生だったらあれを見て、体育大会か文化祭でやりたいって提案したかもしれない。

今もLA・LA・LA LOVE SONGが頭の中を流れているし、全然演出が違うけど、見たくなってAMAZING WORLDのBRを見てしまった、今日。

あと、上から見ていてカッコイイなって思ったのは、6人で固まって移動するところ。

スイミーの魚の群れみたいな感じが、キレイで揃っていてよかった。

 

問題の18禁の曲。

私はそんなにAV感までは感じなかったけど、大人の色気は半端なかったですし、叫びました…ただ、ケンチさんの最後のやつは、確かに想像しちゃってもおかしくないくらい攻めましたね♪ スクリーンどアップ、全員がそこしか見ていない状態だったと思います(笑)

ケンチさんってもともと色気があるから、LA・LA・LA LOVE SONGでもそうだけど、女性をエスコートする感じとか、めっちゃカッコよかったです。

友だちはアンコールでケンチさんと目が合って(と言ってます)、完全に落とされていました…相当ダメージ大です(笑)

 

SHOKICHIさんのソロ。

ドラムを叩くSHOKICHIさんが光り輝いてまぶしすぎました。

The Oneもみんなで歌えてうれしかったです。

実はライブが終わったのが8時で早いし、全然興奮冷めやらずで、ライブ終わりにカラオケ行っちゃいました!

もちろん、The Oneも歌いましたよ~。ライブのフラッグと体を揺らしながら(笑)

そういえば、前半の歌でもう終わるのに、まだリピートすると思って間違えて歌っちゃいましたね…

MCでも「ワイルド ワイル ど ウォリアーズ」て噛んじゃって、会場沸く。ネっさんは優しいからセーフって言ってたけど、あれはアウトだよwww

 

ネっさんのギター。あの曲をこんなバージョンでって、おもしろい。

でもソロ曲を聞きたかったなー。個人的にはブルースとかバラードを聴いてみたい。来年のツアーに期待♪♪♪

ネスミスさんですごいなって思ったのは、歌いながら普通に踊っているところ。普通にダンスしてるネスミスさん、カッコイイ。ライブ中、何回も、あ、ネスミスさんカッコイイと思うところがいっぱいありました。

三代目で流行っているVETEMENTSのリング付きベルトと黒のパンツがめっちゃ似合ってた。

ひざまずきながら歌うボーカル2人、かっこよかったです☆

啓司さんの人気♪

MCでSHOKICHIのI believeのみんなで歌うヤツ聞いていて、めっちゃ感動した!って熱く歌のタイトルを間違える啓司さん。「The One ネ」って冷静に突っ込まれてたね。

くっついてきてください!って昨日も言ってたw

ワイルドな啓司さんはフリスビー3枚投げの漢っぷり。スタンド奥まで届けてくれました!

TETSUYAさんの笑顔。花道でキラッキラ輝く120%のダンス、ソロのタップ。ますますTETSUYAさんが好きになりました!

ランページのヤマショーとお手々ぽんぽん、かわいかったーーー。笑顔が素敵な二人だから余計にかわいかったです。

AKIRAさんはセカンド加入して正解だと思いました!

大きくて表現力豊かなダンスと表情に釘付け!

人を引き付けるというか、ガッサーと巻き込んじゃうのが上手というか、一緒に踊ってて本当に楽しかったです。

MCで言ってたけど、私もAKIRAさんと目が合ったと思ってる。TETSUYAさんとケンチさんも!

DJ MAKIDAIさんは昨日は大忙しでしたね。

三代目JSBは名古屋だし、GENEは福井だし。

リアルMAKIDAIさんは名古屋で、3D MAKIDAIさんは福井で、神戸はかわいいDJ MAKIDAIくんだったのかな?

ナルトの影分身の術みたい。
DJ MAKIDAIさんって、ミッキーさんより忙しそうw

神戸のDJ MAKIDAIくんは超かわいかったです。ちゃんと煽ってくるしw

 

先週1週間、お仕事がヤバいくらい忙しくて、木曜日から神戸に来てくれているのも知っていたけど、今ライブ始まったかなとか、もう終わっちゃったねとか思いながら仕事で。

Twitterでは、昼間の神戸はセカンドファンがいっぱいだって見たけど、帰りの電車でさすがにもういないかなと思ったら、2人ほど見かけて、それだけでうれしくなったり。

それだけでがんばれた。

がんばってよかった。

サイコーのご褒美をありがとうございました!!!

絶対絶対、来年もツアーしてくださいね!絶対絶対、行きます!

SHOKICHIさんがドームツアーを目指すって言ってくれたけど、私、アリーナツアーずっとでいいかも~。ずっとこの近距離がいいー。

 

HYOGO”kobe” DAY3 🔥🔥🔥🔥 #wildwildwarriors

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)が投稿した動画 -

 

これからライブに参戦される方へ…

早めに入場すると、ちょっといいことがあります♪

あと、EXILE  THE SECOND愛をアピールしてきてください!

いいライブのスタートを切れると思います♪

 

ライブレポ の記事まとめ