EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

一喜一憂した先週末

金曜日はMステの三代目JSB→砂の塔→オールナイトニッポン。

かっこよかったー(*´ェ`*)

サスペンダーが強化されてた👏👏👏

ますますライブが楽しみになってきた。

どんな感じでWelcome to TOKYOが見れるんだろうか。

グッズもカッコイイのできたー!

みんな大分、体絞ってきてるよね。

私もそろそろ、本気出しますか・・・間に合うかな(*`艸´)

 

砂の塔の岩ちゃん。

このドラマでなければ、岩ちゃんといい感じになるのはキュンキュンするけど、このドラマに限っては、岩ちゃん、来ないで!って、電話してこないで!って思っちゃう。

菅野美穂を傷つけないで!て思うよね・・・

ごめんね、ガンちゃん( ´^`° )

 

山下健二郎のオールナイトニッポン。

健ちゃん最近、毒舌。

大丈夫?

ストレス溜まってる?

LDHって基本、パーティーピーポーじゃない?

自分のことしか考えていない人、迷惑かける人はダメだとは思うけどね。

 

そして土曜日。

セカンド兄さんのライブの座席が判明。

まさかのスタンドG。

ビックリするくらいアリーナの前で見れると思っていた・・・

なんの根拠もない自信が怖い・・・

までも、そんなに神戸のワールド記念ホールはキャパが大きくないので、普通に楽しめるでしょう( -`ω-)b

もうすぐ神戸に来てくれるんだね。

三宮、ウロウロしてね。

めっちゃ探すから♪♪

 

そしてTLを荒らしたのは、北海道公演の片寄涼太。

ウルッときたわー。