EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

さすがにスルーできないよ臣くんの熱愛報道

昨夜TLを荒らしだした登坂広臣・ローラの熱愛報道。

はぁ、絶対寝れない(´・_・`) 

と思ったらいつも通り即寝れた(*´∀`)

起きてとどめのYahoo!ニュース。

お、おぅ・・・||||||(_ _。)||||||

やめて。今日仕事どうするの。絶対言われる。熱愛報道出てたねって。どんな顔するの。 全力で笑顔で返す( *°∀°* )

 

臣くんとローラの関係は知り合いじゃないのでそこはスルー。

でもちょっと、ハリウッドで臣くんとローラがレッドカーペットを歩くところを想像してみる(´-`).。oO

か、かっこいい・・・

絵になる。

でもなぜか二人セットの想像ができない。

別々しか浮かんでこない。

拒否ってるのかな、私の脳みそwww

ファンってそんなもんw

でもローラは好きだから。ずっとInstagramも見てるし、5年後の自分が見えているローラが人としてかっこよくて尊敬してる♡~(>᎑<`๑)

 

あれ、今日ってHiGH&LOWの舞台挨拶があるじゃん。大変だねー( ̄▽ ̄;)

なにもそんな日に・・・そんな日だからぶっ込んできたの?そうだとしたら、負けんな臣くん👊

全力で大人の対応でローラを守ってあげてほしい。彼女でも彼女じゃなくても。

でも、こういうのに慣れてらっしゃるお兄ちゃんが側にいるから大丈夫だ(笑)

TAKAHIRO兄さん輝く時☆☆☆☆☆

自分が炎上しないかな、そこもまた心配(*´艸`)

 

今日は亜嵐くんのお誕生日だから8月のお誕生日の人ーってブログを書きたかったのにな・・・

 ずっと放置していたEXILE TRIBEメンバーお誕生日リストの年齢を修正しました。いつか自動計算にしたいと思いつつ放置中・・・