EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

Happy 31nd birthday TAKAHIRO ! 本日12/8はEXILEの王子 TAKAHIROさんのお誕生日です

 今日12/8はEXILE TAKAHIROさんのお誕生日🎂31歳おめでとうございます!

 

 31歳・・・見えなーい、若ーい。

記念すべきTAKAHIROさんのお誕生日の今朝は、ピリッと空気が冷たいけど、いいお天気。Twitterとインスタで流れるTAKAHIROさんの弾けた笑顔を見て、さらに清々しくなります。

ちょいちょいキミニムチューのカオナシTAKAHIROさんとか、しゃべくり007の変顔TAKAHIROさんが挟まって流れるタイムラインが愛おしい(o´艸`)

EXILEの王子だし、愛されキャラだし、気遣いできるし、引っ張っていくリーダー気質だし、いじるし、変態だし、かつEXILEのボーカルだし。

自分のこと+周りのこともできて、すごい。強い。

大量にあるMVの中で1番好きなのは、VICTORYの「君の手の中に~♪」って手をグッと握るTAKAHIROさん。頑張ろって思わせてくれる(*´ω`*)

あとNo LimitのTAKAHIROさんも好きなの。立ってる姿が超かっこいいのと、低音voice、歌、サビ。

ALL NIGHT LONGとThis Is My LifeのTAKAHIROさんは本当にどこかの国の王子だなと思う(笑)

本気とおバカの切り替えで振り回す、でも熱いTAKAHIROさんが大好きです(`・ω・´)♥♥♥