EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

JSB LOVE

 JSB LOVE 愛で満たすしかなーい

JSB LOVE 愛を歌うしかなーい

 

JSB LOVEの中毒性。

結構トゲトゲの角度鋭い曲だから、聞いてすぐにキター!とはならないけど、全然離れないんですけど…

1回聞いてしまったらずっと🎵

特に臣くんの高音

JSB らーあっ!

MVではこの迫力はさすがに伝わらないかー。

やっぱり生の声が1番☺

 

MVを見た第一印象。

鬼ヶ島かと思った・・・

臣くん、鬼ちゃんに見える。

愛を歌っているのになんでこんな怖いの・・・

その理由が知りたい。

S.A.K.U.R.A.的な感じかな?

桜言っても、定番の桜のイメージではないですよーみたいな。

あ!全然ディスってないですからね☺‼

全部カッコイイし、腰をぐるーん回すとことか、めっちゃかわいいし、フォーメーション違うところも面白かったりするし。

NAOTOさんでかって思ったら健ちゃんやん🎵とか(笑)

 

多分、曲のレベルが高すぎて、ちゃんと歌と映像を理解できないだけ。

で、ちょっと知りたいだけ。

なんで、JSB LOVEなのかとか、

なんで、こんなMVになったのかとか、

コンセプトとか⁉いろいろ⁉

書けば書くほど気になってきた。

お家に帰ったらまたMV見ようっとー🎵

でも、今日、ハイアンドローのDVDが届くんだよねー。

幸せな悩み❤

 

MVはちょっとイカツイけど、隆二くんのブログはカッコイイしカワイイしで、きゅんきゅんさせていただきましたー❤

 

臣くんは・・・

言う事なんて、ない!

何やってもカッコイイですから。

オーバーオールもサイコーだし。

鬼様感、たまりません(*´ェ`*)

愛となんとかの間・・・の、臣くん。

ありがとーーーー🙌🙌🙌❤

 

以上です☺

 

 

https://www.instagram.com/p/BRmOuGegJt4/

赤鬼さんと青鬼さん。#JSBLOVE